スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
枕営業
水商売の世界で良く耳にする言葉のひとつ

枕営業

この甘美な響きに誘われて来店するお客様も少なくないね☆
実際にコレで指名稼いでいるコだっている訳だし
私もそれは否定はしないけど。
でもこんなんやるんなら風俗に行った方が
よっぽど効率いいんじゃないの?って思うんですが(・・?
それでもオンナの意地とプライドってヤツは底知れないから
水商売なのに二束の草鞋みたいな忙しいコがいるんだって思う。

私の場合は趣味でしかお客様とHはしないな。
食欲を(おっと!間違えた)そそる人とかいい雰囲気の人とか・・・
そういう場合は別だけどね♪
だからお客様と寝ないかって言ったらそれは嘘になるし
時&場合ではこちらからガツガツ行ってしまうよねヘ(゚∀゚ヘ)
でもそれで稼いだりした事はないんだな。
と、言うのもこの世界に入った頃に先輩に言われたのが

『お客様とは絶対に寝ちゃダメ。枕はいいトコがんばっても
3ヶ月も経ったら離れてしまうから・・・』

そしてちょうどその頃にキャスト達の間で
『枕』だって噂があるコがいて
そのコが休みの時に指名のお客様が来店して
フリーで飲んでた席についた時いや~な話を聞いてしまった。
そのコその時に何日か休んでてね。
風邪だかなんだかって言ったらしいんだけど・・・
そのお客様のお話では『おみやげ』もらったんだとw(☆o◎)w

そう俗に言う〖性病〗ってヤツですわ。

電話しても出てくれないから来店したらしい。
お客様怒ってて店内で大きな声で騒いでましたよ・・・
その席でお相手してたのが私で
こんなの聞きたくないし私が誘導尋問したみたいに
思われたらすごい嫌だなぁ・・・なんて思っちゃった☆
そのコは他のキャストのお客様にも手を出して
病気うつしちゃったりして・・・お店はパニックになって大変だった。
結局それからほどなくして静かに辞めて行ったらしいけど
相当な数の恨みをかったんだろうなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな裏付けがあったタイムリーな当時のご忠告が
私の根っこの部分にしっかりと息づいてるのです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

それにそこまで危ない思いしてまで指名稼ぐ根性なんか
私には当然持ち合わせてないし・・・
だから今でも枕だけは出来ないって思うのよね。
やっぱHはお気に入りの人と楽しくじゃなくちゃ・・・ね☆彡

世の男性諸君!!
遊ぶ時には充分に注意しましょうp( `o´ )q オッス!




スポンサーサイト

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

2005/11/15 04:32 | ぴろーとーく | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<昔のオトコ | HOME | 愛人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumerin.blog36.fc2.com/tb.php/2-b76088ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セックスフレンドがほしい!!
陰毛地帯を掻き分けヌルヌルとした久しぶりの感触が右手中指に伝わる。女は腰を左右に振りながら声にならない声を出している。しかも俺のムスコを握り締めながら・・・・・・ セックスフレンドがほしい!!【 2005/11/15 05:03 】
| HOME |
