--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昔のオトコ
今年の初め何気なく入った店で
元彼に再会した。


7年前に自然消滅しちゃった彼だった。


昔はそりゃもうガツガツした雰囲気で
でもそれが妙に似合ってたりなんかしちゃっててね(゜・゜*




正直、惚れてた・・・。



そんでもって再会した二人は
急激にいい感じになって行ったワケ。



だけどね。



理由はよく分からんのだけどね。




フラれてしまった。




いやいや本当に理由は分からんのよc(`Д´c)
彼に聞いても



『これはオレ自身の問題だから。』



で片付けられちゃったんだな(´゚'ω゚`)ショボーン
理由くらい告げて行きやがれ!!
むしろ捨てるんじゃねぇ!!


今日はその彼の誕生日。
何だろ-か。


また7年後にばったり会ったりしたら
それもまた笑えるなぁ☆彡
でもそんな風に思いながら
色んな人と毎日どこかですれ違ってるってのも



なかなかいいかもね( -_-)フッ
2005/11/16 04:20 | 恋の話 | コメント(1) | Trackback(2) | pagetop↑
| HOME |
